メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
トップページ
相談事例
相談事例のアイコン

相談事例

Trouble Cases

消費者から寄せられた相談事例を紹介します。

消費者事業者

    トラブルにあってしまったら

    消費者相談室へお気軽にご相談ください

    • 電話アイコン
    • 03-5651-1122
    • トラブルにあってしまったらのイメージアイコン

    受付:月~金曜日 
    10:00~12:00/13:00~16:00
    (年末・年始、祝日を除く)

    イメージ画像

    入会のご案内

    通信販売広告に協会の会員であることをあらわすJADMAマークを使用することができ、
    信頼できる企業であることを消費者に対してアピールできます。

    • 入会について詳しくはこちら
      矢印アイコン
    • JADMAについて詳しく知る
      矢印アイコン
    • JADMAマークとは
    • 相談窓口
    • 相談事例
    • 会員企業検索
    • よくある質問
    JADMAについて
    組織概要
    活動内容
    協会ガイドライン
    協会へのアクセス
    JADMAお役立ち情報
    統計・出版物
    JADMA NEWS
    通販のかしこい利用法
    ワークシート
    JADMA Blog
    • お知らせ
    • セミナー・イベント一覧
    • ご入会案内
    • お問い合わせ
    logo
    • facebookアイコン
    • xアイコン
    会員ログイン
    速報メールサービス登録
    • 通販関連リンク一覧
    • プライバシ―ポリシー
    • サイトのご利用について
    Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.