Japan Direct Marketing Association

公益社団法人 日本通信販売協会 JADMA

協会活動スケジュール

協会の活動スケジュールをご案内しています。

前月<<     2019年  12月       >>次
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
開催日 題名
12月5日(木) 物流委員会
12月10日(火) 東京都委託事業「第4回通販参画支援セミナー&相談会」
12月13日(金) 【満席】業界4団体共催イベント「健康食品の広告を徹底的に考える」
2019年12月5日(木)

物流委員会

日時:12月5日(木)15:00~16:45
対象:物流委員会メンバー(JADMA正会員のみ)
議題:生産性向上の提案、配送満足度調査の経過報告、2020TDM推進プロジェクトについて、ラストワンマイル物流の新たな取り組み、ほか
2019年12月10日(火)

東京都委託事業「第4回通販参画支援セミナー&相談会」

「通販」「メディア」を上手に活用して販路拡大に結びつけるため、通販に関するセミナー、および通販よろず相談会を行います。
自社で通販に取り組みたい方、販路拡大に結びつけたい方、通販事業でお悩みの方など、この機会を是非ご活用ください! 詳細は、下記URLをご確認ください。

詳細(PDF)
公式HP
2019年12月13日(金)

【満席】業界4団体共催イベント「健康食品の広告を徹底的に考える」

12/2(月)申込み多数のため締切りました。

*****
一般社団法人健康食品産業協議会、日本抗加齢協会、日本チェーンドラッグストア協会、公益社団法人日本通信販売協会は、初の業界4団体共催イベントとして、12月13日(金)に東京のアットビジネスセンター東京八重洲で「健康食品の広告を徹底的に考える」を開催します。
会では、消費者庁表示対策課から講師を迎え、機能性表示食品における広告留意事項案についてお話いただきます。あわせて業界側で進める公正競争規約の取り組みを紹介するほか、業界団体や事業者の広告チェックの具体的な取り組みなども解説し、各事業者における広告チェックの担当者に必要なスキルや育成法についても議論します。
法令を遵守し、消費者の自主的かつ合理的な商品選択の機会に資する事業展開を志向する、多くの事業者のご参加をお待ちしております。

■◇業界4団体共催イベント「健康食品の広告を徹底的に考える」
■日時:2019年12月13日(金)14:30~17:30(予定)※受付開始14:00~
■会場:アットビジネスセンター東京八重洲 5F【501号室】
 東京都中央区八丁堀1-9-8 八重洲通ハタビル5階
■定員:200名 ※事前登録制、先着順
■受講料:5,000円(お一人様/税込)

詳細は下記PDFをご覧ください。

◆詳細・申込用紙:https://www.jadma.or.jp/pdf/2019/supplead_j1213.pdf
◆申込WEBフォーム:https://39auto.biz/jadma1983/touroku/thinkad1213.htm

ページトップ