無料
顧客対応

オンライン配信
≪ プログラム(予定)≫
14:00~14:20
「今こそ重要なECのブランディングとセキュリティ」
講師:GMOメイクショップ株式会社 クラウドEC営業本部 セールスグループ マーケティングチーム リーダー 千葉 祐輔 氏
自社ECにおけるブランド価値を高めてロイヤルカスタマーを創出する方法と、それを守るセキュリティ事情について事例を交えてお話致します。
14:20~14:40
「変化するEC市場でEBISUMARTができること(仮)」
講師:株式会社インターファクトリー コマースソリューション部 マネージャー 近藤 彰洋 氏
拡大を続けるEC市場の動向と、企業の成長を支えるEBISUMARTの特徴をご紹介します。
14:40~15:00
「返品をLTV向上につなげる購入後CXとは」
講師:Recustomer株式会社 アカウントエグゼクティブ 森山 仁太 氏
「返品=コスト」を変革!顧客満足度を高め、LTVを向上させる「購入後体験」を、導入事例とともに解説します。
----- 10分間休憩 ------
15:10~15:30
「AI時代のECにおける最新CX向上施策内容」
講師:ZETA株式会社 代表取締役社長CEO 山﨑 徳之 氏
ECは急速にAIの活用が進んでいます。当社の豊富な事例を紹介しながら詳しく解説します。
15:30~15:50
「事業成長を見据えたサービスや基幹と連携できるEC」
講師:パナソニック コネクト株式会社 現場ソリューションカンパニー 地域SE部 マネージャー 廣瀬 道博 氏
株式会社DGビジネステクノロジー 営業本部 営業部 部長 今江 圭希 氏
EC・店舗・カタログで一貫した顧客体験(CX)を提供する構造とデータドリブンなマーケティングの具体的手法と外部連携を解説します。
※プログラムの内容・順番は変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
JADMAでは、ECでのお買い物をより便利にし、販売促進につながるサービスについて、JADMA賛助会員であるECシステム事業者よりご紹介いただくセミナーを開催します。
情報収集の一環として、是非ご参加ください!
※本セミナーは後日Vimeoでのアーカイブ配信を予定しています。お申込者さまへは開催後に改めて視聴URLもお知らせいたします。
【アーカイブ配信期間:2026年2月2日(月)10:00~2月16日(月)10:00】
>案内状はこちら
JADMA会員限定
.png&w=640&q=75)
11/11/2025
パレスホテル東京 4階「山吹」
(東京都千代田区丸ノ内1-1-1)
JADMA会員限定
.png&w=640&q=75)
11/11/2025
名古屋マリオットアソシアホテル17F 「欅」
(名古屋市中村区名駅1-1-4)
JADMA会員限定
.png&w=640&q=75)
11/11/2025
大阪ステーションホテル 7階「BALLROOM」
(大阪市北区梅田3-2-2)
JADMA会員限定
.png&w=640&q=75)
11/11/2025
ホテルオークラ福岡 3階「オークルーム」
(福岡市博多区下川端町3-2 博多リバレイン)
通信販売広告に協会の会員であることをあらわすJADMAマークを使用することができ、
信頼できる企業であることを消費者に対してアピールできます。