無料
マーケティング
オンライン配信
第1部「情報過多時代にどうやって生活者に情報を届ける?」
講師:カラビナハート株式会社 執行役員/シニアコンサルタント 吉田 啓介 氏
第2部
「ファンが売上を牽引する!ブランド価値を高める「運用型UGC」」
講師:アライドアーキテクツ株式会社 今崎 裕二 氏
「アプリを最大限に活用する!OMOで実現するシームレスな顧客接点」
講師:株式会社ヤプリ マーケティング部 元井 未来 氏
一人の人間が触れる1年間の情報量は、40ゼタバイト(世界中の砂浜の砂粒量の40倍)以上とも言われています。情報があふれる現在、顧客とコミュニケーションするために、マーケティング担当者は何に気をつければいいのでしょうか。
このセミナーでは、メディアの特徴と選び方、情報発信の際に気をつけることなどを解説します。
第2部では、マーケティングでのSNS・アプリ活用についての最新情報をご紹介します。
企業の効果的な情報発信について知りたい方は、ぜひご参加ください。
[会期] 2024年11月29日(金)14:00~15:40(途中休憩含む)
※詳細は案内状をご確認ください。
\ 顧客接点を生むSNS・アプリ活用セミナーへの /
11/20/2024
オンライン配信
2025/01/21 05:00〜
無料
マーケティング
JADMA会員限定
10/24/2024
三菱倉庫 SharE Center misato
2024/12/11 01:00〜
見学会
物流
JADMA会員限定
11/5/2024
オンライン配信
2024/11/27 04:45〜
顧客対応
コールセンター
JADMA会員限定
10/25/2024
オンライン配信
2024/11/26 07:00〜
情報セキュリティ
会員無料
入会のご案内
通信販売広告に協会の会員であることをあらわすJADMAマークを使用することができ、
信頼できる企業であることを消費者に対してアピールできます。