メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • セキュリティ対策自己宣言
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
カスタマーハラスメントに対する基本方針
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページセミナー・イベント一覧
マーケティング研究部会主催「顧客接点を生むSNS・アプリ活用」

無料

マーケティング

マーケティング研究部会主催「顧客接点を生むSNS・アプリ活用」

マーケティング研究部会主催「顧客接点を生むSNS・アプリ活用」
日時
2024年11月29日 05:00〜
開催場所

オンライン配信

対象
JADMA正会員、賛助会員でマーケティングに関する部署のご担当者
参加費
無料
申込締切
2024年11月27日 01:00
セミナー
内容

第1部「情報過多時代にどうやって生活者に情報を届ける?」

 講師:カラビナハート株式会社 執行役員/シニアコンサルタント 吉田 啓介 氏

第2部

「ファンが売上を牽引する!ブランド価値を高める「運用型UGC」」

 講師:アライドアーキテクツ株式会社 今崎 裕二 氏

「アプリを最大限に活用する!OMOで実現するシームレスな顧客接点」

 講師:株式会社ヤプリ マーケティング部 元井 未来 氏

※11/27 受付を終了しました。

一人の人間が触れる1年間の情報量は、40ゼタバイト(世界中の砂浜の砂粒量の40倍)以上とも言われています。情報があふれる現在、顧客とコミュニケーションするために、マーケティング担当者は何に気をつければいいのでしょうか。
このセミナーでは、メディアの特徴と選び方、情報発信の際に気をつけることなどを解説します。
第2部では、マーケティングでのSNS・アプリ活用についての最新情報をご紹介します。
企業の効果的な情報発信について知りたい方は、ぜひご参加ください。

[会期] 2024年11月29日(金)14:00~15:40(途中休憩含む)
※詳細は案内状をご確認ください。

直近のセミナー

  • JADMA会員限定

    【受付終了】国交省登壇!物流政策・制度の最新動向 ― 政府のアプローチと通販事業者が今考えるべきこと ―

    5/8/2025

    【受付終了】国交省登壇!物流政策・制度の最新動向 ― 政府のアプローチと通販事業者が今考えるべきこと ―

    mapアイコン Zoomによるオンライン配信

    時計アイコン
    2025/06/10 05:30~

    委員会


    会員無料

  • JADMA正会員限定

    第14回定時総会

    5/12/2025

    第14回定時総会

    mapアイコンKKRホテル東京

    時計アイコン
    2025/06/20 05:30~
  • JADMA会員限定

    <東京>総会記念会員懇親パーティー

    5/12/2025

    <東京>総会記念会員懇親パーティー

    mapアイコンKKRホテル東京(記念講演:11F・孔雀の間/会員懇親パーティー:10F・瑞宝の間)

    時計アイコン
    2025/06/20 06:45~
  • JADMA会員限定

    第14回総会記念講演~いま求められる情報リテラシーとClassroom Adventureの教育プログラムについて~

    5/12/2025

    第14回総会記念講演~いま求められる情報リテラシーとClassroom Adventureの教育プログラムについて~

    mapアイコンオンライン配信

    時計アイコン
    2025/06/20 06:45~

    無料


    広告表示

イメージ画像

入会のご案内

通信販売広告に協会の会員であることをあらわすJADMAマークを使用することができ、
信頼できる企業であることを消費者に対してアピールできます。

  • 入会について詳しくはこちら
    矢印アイコン
  • JADMAについて詳しく知る
    矢印アイコン