メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページ
会員企業検索
会員企業検索のアイコン

会員企業検索

Search
正会員388社
賛助会員205社
通販を利用する際にはJADMAマークがあるかを確認しましょう。
JADMAマークは日本通信販売協会の正会員社の証です。 安心安全の目安となります。

2025/05/09現在

正会員賛助会員
50音検索
カテゴリで絞り込む

新規登録企業

(株)ファイン

トラブルにあってしまったら

消費者相談室へお気軽にご相談ください

  • 電話アイコン
  • 03-5651-1122
  • トラブルにあってしまったらのイメージアイコン

受付:月~金曜日 
10:00~12:00/13:00~16:00
(年末・年始、祝日を除く)

イメージ画像

入会のご案内

通信販売広告に協会の会員であることをあらわすJADMAマークを使用することができ、
信頼できる企業であることを消費者に対してアピールできます。

  • 入会について詳しくはこちら
    矢印アイコン
  • JADMAについて詳しく知る
    矢印アイコン