メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • セキュリティ対策自己宣言
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
カスタマーハラスメントに対する基本方針
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページお知らせ
消費者委員会主催「顧客対応におけるAI活用」セミナー
セミナー・イベント
2024年08月01日
消費者委員会主催「顧客対応におけるAI活用」セミナー

※9/2 申込を締め切りました。

このたび、消費者委員会主催による顧客対応におけるAI活用をテーマにしたセミナーを開催します。

最初に、テレ株式会社様より、自動音声による受電対応から受注データ作成までワンストップで行うサービスをご紹介します。

続いて、カラクリ株式会社様より、AIを使ったチャットボットサービスとメール対応などに使える文章生成ツールについてご紹介します。

それぞれのサービスを実際に使った時の様子も紹介し、約40分で最新の情報を知ることができますので、ぜひご参加ください。

 

[会 期]2024年9月3日(火)14:00~14:45

※イベント詳細は案内状をご確認ください。

[申込締切]2024年9月2日(月)午前10時

関連記事
2025/05/21
行政・ 関連団体
国民生活センターが実施する事業者研修のご案内(国民生活センター)
もっと見る
2025/05/13
セミナー・イベント
【受付終了】<アーカイブ配信>どう選ぶ?EC決済サービスの最新事例セミナー
もっと見る
2025/05/13
セミナー・イベント
【受付終了】消費者委員会主催「再春館製薬所・新日本製薬」見学会
もっと見る
2025/05/01
セミナー・イベント
【受付終了】正会員限定 消費者委員会主催「かんでんCSフォーラム・髙島屋」コールセンター見学会
もっと見る