メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページお知らせ
「AIで実現する顧客対応の効率化」セミナー
セミナー・イベント
2025年04月07日
「AIで実現する顧客対応の効率化」セミナー

5月20日(火)に、消費者委員会主催で「AIで実現する顧客対応の効率化」をテーマにセミナーを開催します。

AIの活用で顧客対応分野でも効率化を図ることにより、応対品質の向上や、オペレーターの負荷軽減、ES向上などにつながります。

また、オペレーターのコスト増、採用難などの問題を解決します。

顧客対応分野のAI関連サービスについて、最新の情報をお伝えします。ぜひご参加ください。

※詳細は、案内状をご覧ください。

申し込み
矢印アイコン
関連記事
2025/05/01
セミナー・イベント
【正会員限定】消費者委員会主催「かんでんCSフォーラム・髙島屋」コールセンター見学会
もっと見る
2025/04/22
セミナー・イベント
【正会員限定】コンタクトセンター事例セミナー「収益性向上とカスタマーサクセスの両立~新日本製薬の取り組み」
もっと見る
2025/04/01
セミナー・イベント
<新人向け>通販・EC基礎セミナー2025
もっと見る
2025/01/09
セミナー・イベント
【受付終了】顧客対応セミナー
もっと見る