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賛助会員セミナー「AIが実現する“心地よい対話”とは 〜ドモホルンリンクルの事例に学ぶ、 顧客エンゲージメントとROIを両立させる 次世代CRM戦略〜」
その他
2025年10月26日
賛助会員セミナー「AIが実現する“心地よい対話”とは 〜ドモホルンリンクルの事例に学ぶ、 顧客エンゲージメントとROIを両立させる 次世代CRM戦略〜」

JADMA 賛助会員の(株)GROWTH VERSEでは、11月27日(木)にセミナーを開催します。
以下ご案内を掲載します。


多くの通販事業者が、「顧客とのエンゲージメント深化」と「事業収益(ROI)の向上」という、時に相反する課題に直面しています。
顧客一人ひとりに寄り添う丁寧なコミュニケーションは、手間とコストがかかり、一方で効率化を求めすぎると顧客満足度が低下するリスクを孕んでいます。
本セミナーでは、再春館製薬所が長年培ってきた顧客との向き合い方を振り返りつつ、GROWTH VERSEと共にAIを用いて「心地よい対話」をいかに実現し、【DMのCVR20%向上・年間約1億円の売上貢献】という成果に繋げたのか、その舞台裏を両社の担当者が余すところなくお話しします。

こちら のフォームよりお申し込みください。

[会 期] 2025年11月27日(木)15:00〜17:30 懇親会 17:30~19:00

[場 所] 電気ビル共創館Aカンファレンス
(福岡市中央区渡辺通2-1-82 七隈線 渡辺通駅)

[主催者]株式会社GROWTH VERSE

[定 員] 20名(要事前申込)

[参加費] 無料

第1部:再春館製薬所が守り続ける「お客様との対話」と見えてきた課題

第2部:AIはいかにして「心地よい対話」を実現したか

第3部:DMのCVR20%向上、粗利1億円貢献の舞台裏

第4部:パネルディスカッション「AI時代の顧客エンゲージメントと事業成長」

Q&Aセッション

・懇親会(希望者のみ)

リンク:
https://ae.growth-verse.ai/20251127
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