メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
データ保護マークについて
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • データ保護マーク
  • セキュリティ対策自己宣言
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
カスタマーハラスメントに対する基本方針
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページお知らせ
ジャドマニューズ5-6月号を公開!
出版物・統計
2025年06月22日
ジャドマニューズ5-6月号を公開!
ジャドマニューズ5・6月号の表紙

通販企業にとって「広告」はなくてはならないコミュニケーションツールですが、一方で、ネットの世界では不適切な表示・表現の広告も見受けられます。消費者に信頼される広告・コミュニケーションのために我々にできることは何でしょうか。24年度からJADMAの広告適正化委員会の委員長をつとめる千葉商科大学サービス創造学部の松本大吾教授に聞きました。

相談室に寄せられた2024年度の消費者相談件数とその概要についても報告しています。

ジャドマニューズは こちらよりご覧ください。

関連記事
2025/11/11
セミナー・イベント
【第7回次世代コマース大賞】受賞企業が決定、1/23に記念講演を開催【一般参加可】
もっと見る
2025/11/11
出版物・統計
「第43回通信販売企業実態調査報告書」を刊行
もっと見る
2025/10/26
その他
賛助会員セミナー「AIが実現する“心地よい対話”とは 〜ドモホルンリンクルの事例に学ぶ、 顧客エンゲージメントとROIを両立させる 次世代CRM戦略〜」
もっと見る
2025/10/23
出版物・統計
ジャドマニューズ9-10月号を公開!
もっと見る