メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
データ保護マークについて
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • データ保護マーク
  • セキュリティ対策自己宣言
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
カスタマーハラスメントに対する基本方針
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページお知らせ
会員に対する処分について
重要
2025年10月15日
会員に対する処分について

この度、「会員に対する処分規則」に則り検討した結果、当会の会員に対し下記のとおり処分を行いましたので公表いたします。

被処分会員:有限会社マイケア

処分:改善勧告

■詳細はこちら ≫会員に対する処分について(令和7年10月15日)(PDF)

関連記事
2025/10/27
プレスリリース・メディア
「通販業界における 物流の適正化・生産性向上に向けた 自主行動計画 」を更新しました
もっと見る
2025/09/11
その他
通販向け商材商談会・参加バイヤー募集のお知らせ
もっと見る
2025/05/29
プレスリリース・メディア
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました
もっと見る
2025/05/26
出版物・統計
2025年度EC・通販関連サービス一覧を公開しました
もっと見る