訴求力向上は、ほぼ全ての通販企業の課題です。今回は、2つの戦略をご紹介します。
一つは、お客様参加型コミュニケーションです。顧客と直接会うイベントなどを通して、企業の親近感を高め、またそのイベント自体をコンテンツとして会報誌などに掲載することで、イベントに参加しなかった顧客も、同じ顧客目線で商品・企業の魅力を知ることができます。
二つめは、プライシングです。価格決定にいたるまで、商品の価値や競合の存在などを包括的に見ながら、どのようなロジックで価格を設定していくのか。戦略的な観点で、経営レベルでのインパクトについても解説します。
JADMA正、賛助会員で媒体製作、広報、マーケティング関連ご担当者、経営層の方はぜひご参加ください。
詳細は案内状をご覧ください。