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【受付終了】「AIで実現する顧客対応の効率化」セミナー

会員無料

顧客対応

コールセンター

【受付終了】「AIで実現する顧客対応の効率化」セミナー

【受付終了】「AIで実現する顧客対応の効率化」セミナー
日時
2025年5月20日 04:40〜
開催場所

オンライン配信

対象
JADMA正会員・賛助会員
参加費
無料
申込締切
2025年5月16日 01:00
セミナー
内容

13:40~14:00

「AIで変わる!EC顧客対応の新常識と最前線の取り組み」

株式会社エートゥジェイ メルカート事業責任者/ 取締役 渡邉章公氏

14:00~14:20

「業務最適化にちょうどいいボイスボットとは?~いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どのように選択しますか~」

株式会社電話放送局 営業部大阪営業課課長 市橋久仁氏

14:20~14:40

「これなら使える!コールセンターでの生成AI活用の最適解」

株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 高岩和芳氏

14:40~15:00

「厳しいマーケット状況を打破するビジネス改革~最新技術は身近に!大企業だけではないビジネスインパクトの出し方~」

ボストンコンサルティンググループ合同会社 マネージングディレクター&パートナー 北川寛樹氏

※2025/5/16 受付を終了しました。

5月20日(火)に、消費者委員会主催で「AIで実現する顧客対応の効率化」をテーマにセミナーを開催します。

AIの活用で顧客対応分野でも効率化を図ることにより、応対品質の向上や、オペレーターの負荷軽減、ES向上などにつながります。

また、オペレーターのコスト増、採用難などの問題を解決します。

顧客対応分野のAI関連サービスについて、最新の情報をお伝えします。ぜひご参加ください。

※詳細は、案内状をご覧ください。

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