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13:40~14:00
「AIで変わる!EC顧客対応の新常識と最前線の取り組み」
株式会社エートゥジェイ メルカート事業責任者/ 取締役 渡邉章公氏
14:00~14:20
「業務最適化にちょうどいいボイスボットとは?~いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どのように選択しますか~」
株式会社電話放送局 営業部大阪営業課課長 市橋久仁氏
14:20~14:40
「これなら使える!コールセンターでの生成AI活用の最適解」
株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 高岩和芳氏
14:40~15:00
「厳しいマーケット状況を打破するビジネス改革~最新技術は身近に!大企業だけではないビジネスインパクトの出し方~」
ボストンコンサルティンググループ合同会社 マネージングディレクター&パートナー 北川寛樹氏
5月20日(火)に、消費者委員会主催で「AIで実現する顧客対応の効率化」をテーマにセミナーを開催します。
AIの活用で顧客対応分野でも効率化を図ることにより、応対品質の向上や、オペレーターの負荷軽減、ES向上などにつながります。
また、オペレーターのコスト増、採用難などの問題を解決します。
顧客対応分野のAI関連サービスについて、最新の情報をお伝えします。ぜひご参加ください。
※詳細は、案内状をご覧ください。
通信販売広告に協会の会員であることをあらわすJADMAマークを使用することができ、
信頼できる企業であることを消費者に対してアピールできます。