メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • セキュリティ対策自己宣言
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
カスタマーハラスメントに対する基本方針
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページセミナー・イベント一覧
【正会員限定】コンタクトセンター事例セミナー「収益性向上とカスタマーサクセスの両立~新日本製薬の取り組み」

会員無料

顧客対応

コールセンター

【正会員限定】コンタクトセンター事例セミナー「収益性向上とカスタマーサクセスの両立~新日本製薬の取り組み」

【正会員限定】コンタクトセンター事例セミナー「収益性向上とカスタマーサクセスの両立~新日本製薬の取り組み」
日時
2025年6月27日 05:00〜
開催場所

オンライン配信

対象
JADMA正会員
参加費
無料
申込締切
2025年6月24日 01:00
セミナー
内容

14:00~14:50

【講師】新日本製薬株式会社 コミュニケーション戦略部 部長 岩渕 一晃 氏

6月27日(金)に、消費者委員会主催でコンタクトセンター事例セミナーを開催します。

収益性向上とコスト削減を両立させている新日本製薬のコンタクトセンター。プロフィットセンターとして、収益を意識したカスタマーサクセスを最大化させることを目的としています。アウトバウンドでカスタマーサクセスを実現するための取り組みをご紹介します。

奮ってご参加ください。

※詳細は、案内状をご覧ください。

申し込み
矢印アイコン

直近のセミナー

  • JADMA会員限定

    【受付終了】<東海>総会記念会員懇親パーティー

    5/12/2025

    【受付終了】<東海>総会記念会員懇親パーティー

    mapアイコン名古屋マリオットアソシアホテル 17F「欅」

    時計アイコン
    2025/06/26 02:30~
  • JADMA正会員限定

    【受付終了】消費者委員会主催「再春館製薬所・新日本製薬」見学会

    5/13/2025

    【受付終了】消費者委員会主催「再春館製薬所・新日本製薬」見学会

    mapアイコン(株)再春館製薬所・新日本製薬(株)

    時計アイコン
    2025/06/26 05:00~
  • JADMA会員限定

    <関西>総会記念会員懇親パーティー

    5/12/2025

    <関西>総会記念会員懇親パーティー

    mapアイコンホテルグランヴィア大阪 20F「名庭の間」

    時計アイコン
    2025/06/26 08:00~
  • JADMA会員限定

    <九州>総会記念会員懇親パーティー

    5/12/2025

    <九州>総会記念会員懇親パーティー

    mapアイコンホテルオークラ福岡 3F「オークルーム」

    時計アイコン
    2025/06/27 08:00~
イメージ画像

入会のご案内

通信販売広告に協会の会員であることをあらわすJADMAマークを使用することができ、
信頼できる企業であることを消費者に対してアピールできます。

  • 入会について詳しくはこちら
    矢印アイコン
  • JADMAについて詳しく知る
    矢印アイコン