会員無料
顧客対応
コールセンター
オンライン配信
14:00~14:50
【講師】新日本製薬株式会社 コミュニケーション戦略部 部長 岩渕 一晃 氏
6月27日(金)に、消費者委員会主催でコンタクトセンター事例セミナーを開催します。
収益性向上とコスト削減を両立させている新日本製薬のコンタクトセンター。プロフィットセンターとして、収益を意識したカスタマーサクセスを最大化させることを目的としています。アウトバウンドでカスタマーサクセスを実現するための取り組みをご紹介します。
奮ってご参加ください。
※詳細は、案内状をご覧ください。
JADMA会員限定
5/12/2025
名古屋マリオットアソシアホテル 17F「欅」
JADMA正会員限定
5/13/2025
(株)再春館製薬所・新日本製薬(株)
JADMA会員限定
5/12/2025
ホテルグランヴィア大阪 20F「名庭の間」
JADMA会員限定
5/12/2025
ホテルオークラ福岡 3F「オークルーム」
通信販売広告に協会の会員であることをあらわすJADMAマークを使用することができ、
信頼できる企業であることを消費者に対してアピールできます。