会員無料
顧客対応
コールセンター
オンライン配信
13:45~14:45(各30分)
「なぜVOCから商品改善が生まれないのか?
~「声」を「価値」に転換する事例と4つのポイント~」
株式会社ユーキャン お客様サービスセンター 課長 渡辺一成氏
「応対品質チェックシートの活用と委託先センターとの連携」
株式会社イッティ 危機管理スーパーバイザー 深沢俊樹氏
顧客の声を活かして、サービスレベルの向上と応対の効率化の両立をかなえた事例や、応対品質チェックシート改善および委託先センターとの連携などについてご紹介いただきます。
お客様に直接応対されている現場の方のご参加をお勧めいたします。ぜひご参加ください。
※詳細は、案内状をご覧ください。
12/16/2024
富士ソフト アキバプラザ(秋葉原)
JADMA会員限定
1/23/2025
(株)再春館製薬所・(株)えがお
JADMA会員限定
1/31/2025
zoomによるオンライン配信
委員会
会員無料
JADMA会員限定
2/11/2025
会場:エッサム神田2号館 602
または オンライン配信
会員無料
情報セキュリティ
通信販売広告に協会の会員であることをあらわすJADMAマークを使用することができ、
信頼できる企業であることを消費者に対してアピールできます。