メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • セキュリティ対策自己宣言
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
カスタマーハラスメントに対する基本方針
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページセミナー・イベント一覧
大商談会&個別相談会「東京ものいちば」

大商談会&個別相談会「東京ものいちば」

大商談会&個別相談会「東京ものいちば」
日時
2025年2月27日 01:00〜
開催場所

富士ソフト アキバプラザ(秋葉原)

対象
都内中小事業者
参加費
無料
申込締切
2025年2月5日 15:00
セミナー
内容

【大商談会】  10:00~17:00(1社あたり約40分間)

【個別相談会】 10:00~17:00(1社あたり約40分間)

※お申し込み後、事前にマッチングされた方のみご参加いただけます。

「東京ものいちば」は、東京都の支援のもと、中小企業の魅力ある商品を発信し、販路開拓・拡大につなげるためのビジネスイベントです。

本イベントは、事前マッチングのうえ、秋葉原のアキバプラザにてリアル開催します。

通販バイヤーに商品をアピールして、新たな販売チャネルを広げるこの機会を、ぜひご活用ください!

また、通販事業に精通した専門家コンサルタントとの個別の事業相談会(約40分間)ができる「通販なんでも個別相談会」も同日開催予定です。

皆さまのお申込みをお待ちしております!

※対象は、所在地が都内の中小事業者様に限ります。

※最新の内容について、くわしくは公式HPをご覧ください。


◆開催日時 2025年2月27日(木)10:00~17:00(受付9:30~)

【大商談会】10:00~17:00(※事前マッチング形式/1社あたり約40分間)

【個別相談会】10:00~17:00(1社あたり約40分間)

◆対象  都内の中小事業者

◆定員  商談会 36社 / 相談会 18社(予定)

◆詳細はこちら ≫ 公式HP

申し込み
矢印アイコン

直近のセミナー

  • JADMA会員限定

    「物流テック 事例を一挙紹介」オンラインセミナー

    7/22/2025

    「物流テック 事例を一挙紹介」オンラインセミナー

    mapアイコンオンライン配信

    時計アイコン
    2025/09/18 05:00~

    委員会


    会員無料

  • 【東京都内中小企業者限定】通販スタート・リスタート支援 第3回「通販・ECのまなびば」

    8/7/2025

    【東京都内中小企業者限定】通販スタート・リスタート支援 第3回「通販・ECのまなびば」

    mapアイコン富士ソフト アキバプラザ 5階 東京都千代田区神田練塀町3

    時計アイコン
    2025/09/30 01:00~

    無料


    マーケティング

  • 物流委員会主催 GLP ALFALINK相模原+入居テナント企業 倉庫見学会

    8/8/2025

    物流委員会主催 GLP ALFALINK相模原+入居テナント企業 倉庫見学会

    mapアイコンALFALINK相模原(神奈川県相模原市中央区 田名字赤坂3700-1)

    時計アイコン
    2025/10/01 04:30~

    委員会


    無料

  • JADMA会員限定

    「訴求力向上のススメ」オンラインセミナー

    7/30/2025

    「訴求力向上のススメ」オンラインセミナー

    mapアイコンオンライン配信

    時計アイコン
    2025/10/02 06:00~

    無料


    マーケティング

イメージ画像

入会のご案内

通信販売広告に協会の会員であることをあらわすJADMAマークを使用することができ、
信頼できる企業であることを消費者に対してアピールできます。

  • 入会について詳しくはこちら
    矢印アイコン
  • JADMAについて詳しく知る
    矢印アイコン