メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
データ保護マークについて
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • データ保護マーク
  • セキュリティ対策自己宣言
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
カスタマーハラスメントに対する基本方針
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページお知らせ
【受付終了】正会員限定)コンタクトセンター事例セミナー「収益性向上とカスタマーサクセスの両立~新日本製薬の取り組み」
セミナー・イベント
2025年04月22日
【受付終了】正会員限定)コンタクトセンター事例セミナー「収益性向上とカスタマーサクセスの両立~新日本製薬の取り組み」

※2025/6/23 受付を終了しました。

6月27日(金)に、消費者委員会主催でコンタクトセンター事例セミナーを開催します。

収益性向上とコスト削減を両立させている新日本製薬のコンタクトセンター。プロフィットセンターとして、収益を意識したカスタマーサクセスを最大化させることを目的としています。アウトバウンドでカスタマーサクセスを実現するための取り組みをご紹介します。

奮ってご参加ください。

※詳細は、案内状をご覧ください。

申し込み
矢印アイコン
関連記事
2025/12/10
セミナー・イベント
顧客対応セミナー
もっと見る
2025/11/20
セミナー・イベント
ECの力を最大化!「ECシステム活用セミナー」
もっと見る
2025/10/23
出版物・統計
ジャドマニューズ9-10月号を公開!
もっと見る
2025/10/07
その他
【賛助会員向け】ECシステム・サービス企業講演セミナーご講演企業募集
もっと見る