メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
データ保護マークについて
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • データ保護マーク
  • セキュリティ対策自己宣言
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
カスタマーハラスメントに対する基本方針
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページお知らせ
顧客対応セミナー
セミナー・イベント
2025年12月10日
顧客対応セミナー

顧客対応部門で働く人々を取り巻く環境は、日々変化しています。今回のセミナーでは、顧客対応部門における2つの重要テーマを取り上げ、実例を交えながら課題と対応策を掘り下げます。現場視点から、持続可能な業務運営のヒントをお届けします。

お客様に直接応対されている現場の方のご参加をお勧めいたします。ぜひご参加ください。

※詳細は、案内状をご覧ください。

申し込み
矢印アイコン
関連記事
2025/12/14
その他
速報メール登録のご案内
もっと見る
2025/11/20
セミナー・イベント
ECの力を最大化!「ECシステム活用セミナー」
もっと見る
2025/10/23
出版物・統計
ジャドマニューズ9-10月号を公開!
もっと見る
2025/10/07
その他
【賛助会員向け】ECシステム・サービス企業講演セミナーご講演企業募集
もっと見る