メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • セキュリティ対策自己宣言
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
カスタマーハラスメントに対する基本方針
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページお知らせ
ジャドマニューズ3-4月号を公開!
出版物・統計
2025年04月22日
ジャドマニューズ3-4月号を公開!

ディセンシア、オルビスの社長として大きな成果を上げ、2025年1月1日付でポーラの社長に就任した小林琢磨社長。EC企業で着実に成果を出してきた小林社長ですが、訪問販売事業などのリアルビジネスに強いポーラで、どのような手腕を発揮するのでしょうか。国内人口が減少する中で、自社の強みを活かして成長していく方法や、「ラブ」と「サイエンス」を掛け合わせたチャネル改革について聞きました。

また、広告適正化委員会による2024年度の広告調査結果や、相談室に寄せられた2024年度の事業者相談件数とその概要についても報告しています。

ジャドマニューズは こちらよりご覧ください。

関連記事
2025/06/04
セミナー・イベント
「通販売上拡大のヒント」オンラインセミナー
もっと見る
2025/05/29
プレスリリース・メディア
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました
もっと見る
2025/05/27
出版物・統計
2025年度4月度月次売上高調査 結果報告
もっと見る
2025/05/26
出版物・統計
「第32回 全国通信販売利用実態調査 報告書」刊行
もっと見る