メニュー

logo
公益社団法人
日本通信販売協会
会員ログイン
速報メールサービス登録
JADMAマークとは相談窓口相談事例会員企業検索よくある質問JADMAについて
  • JADMAマークとは
  • 相談窓口
  • 相談事例
  • 会員企業検索
  • よくある質問
JADMAについて
組織概要
活動内容
協会ガイドライン
協会へのアクセス
JADMAお役立ち情報
統計・出版物
JADMA NEWS
通販のかしこい利用法
ワークシート
JADMA Blog
  • お知らせ
  • セミナー・イベント一覧
  • ご入会案内
  • お問い合わせ
logo
  • セキュリティ対策自己宣言
  • facebookアイコン
  • xアイコン
会員ログイン
速報メールサービス登録
  • 通販関連リンク一覧
  • プライバシ―ポリシー
  • サイトのご利用について
カスタマーハラスメントに対する基本方針
Copyright(C) Japan Direct Marketing Association, All rights reserved.
トップページお知らせ
JADMA「2023年度通販市場売上高調査」~コロナ前水準で堅調に推移~
出版物・統計
2024年08月27日
JADMA「2023年度通販市場売上高調査」~コロナ前水準で堅調に推移~

JADMA(ジャドマ)では、2023年度(2023年4月―2024年3月)の通信販売(EC含む)市場の売上高について調査を行い、このほど速報値がまとまりました。

調査結果によると、2023年度の通販の売上高は、前年比6.7%増の13兆5,600億円となり、金額ベースでは前年に比べ8,500億円の増加となりました。

 

≫詳細はこちら

関連記事
2025/06/24
出版物・統計
2025年度5月度月次売上高調査 結果報告について
もっと見る
2025/05/29
プレスリリース・メディア
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました
もっと見る
2025/05/27
出版物・統計
2025年度4月度月次売上高調査 結果報告
もっと見る
2025/05/26
出版物・統計
「第32回 全国通信販売利用実態調査 報告書」刊行
もっと見る