EC分野において消費者のニーズに対応した先進的な施策を展開している事業者
下記の2つの視点から評価を行い、大賞と特別賞を選出します。
1.自社のECサイトを通じて、カスタマーエクスペリエンスの向上を目指し、新たなチャレンジに取り組んでいること(先進性)
2.比較的中小規模でサービスを展開していること(成長性)
応募受付:~10月20日(月)
専用フォーム(https://76auto.biz/jadma83/regires/ngcaentry2025.htm)よりエントリーしてください。
選考:10月下旬~11月初旬
事務局による予備審査後、選考委員参加のオンラインでの最終選考会にて、事業内容をご説明いただきます。
最終選考会の日程は、予備審査通過社に別途ご連絡いたします。
表彰企業の決定・公表:11月中旬
審査結果を応募者に通知します。表彰企業が決まりましたらプレスリリースを行う予定です。
表彰企業による記念講演:2026年1月23日(金)
イベントの様子はオンラインで配信します。
★前回の開催レポートはこちら
■新井 範子(あらい のりこ)氏
上智大学 経済学部教授
デジタルマーケティングを研究領域とし、特にSNS上での消費者参加型マーケティングやファンダム、デジタル空間での消費者行動研究を重点的に研究している。
■大森 渚(おおもり なぎさ)氏
株式会社オージュ・コンサルティング 代表取締役
早稲田大学⼤学院卒業後、㈱フェリシモでレディスファッションの商品企画、Webディレクターなどを経験。2011年7⽉より、ブランド⽴ち上げや販売促進を中⼼に年間60社以上の⽀援に携わる。2019年4⽉より自社アパレルブランドも運営。
■谷治 大典(やじ だいすけ)氏
有限会社谷治新太郎商店 代表取締役
1976年東京都生まれ。筑波大学数学科を卒業後、イトーヨーカドーでマネージャーとして仕入やレイアウト作成を担当し、2011年に退職。妻の実家に婿入りし、有限会社谷治新太郎商店に入社。2013年に代表に就任するも業績が低迷。藁にもすがる想いで、未経験から卒塔婆通販サイト「卒塔婆屋さん」を立ち上げ、現在に至る。
上記3名のほか、JADMA正会員社より代表者1名を加えた計4名で選考いたします。