Japan Direct Marketing Association

公益社団法人 日本通信販売協会 JADMA

JADMAからのお知らせ

JADMAの活動ニュースやWebサイトの更新情報などをご案内しています。





2022年01月04日

[お知らせ]

[ 開催決定 ]オンライン「管理者(SV)育成研修」開催のお知らせ

※本研修会は開始にあたり最小遂行人数を設けておりましたが、開催が決定しております。定員まであとわずかですので、ご検討中の方はぜひお早目にお申し込みください。
JADMAでは、受注から代金回収までのフルフィルメントに特化した講座を開講しています。
この度、標記研修会を、オンラインにて開催いたします。コールセンターの管理者(SV)、またリーダーや候補生を対象とした講座です。この研修を通じて、SVに期待される役割、コールセンターの品質・効率向上と改善のためにSVがなすべきこと、これらの理解を深めていただき、ぜひ実践にお役立てください。

[会期]
2022年1月28日(金)13:00~16:45
※適宜休憩あり(12:45~入場可能)

[対象]
リーダーやSV候補生、新人SV、現役SVの方
かつ、Zoomでのオンライン受講が可能な方。
※通販事業者限定。
ディスカッションの時間を設けているため、
必ずカメラとマイクのご用意をお願いします。

[内容]
有人の店舗網を持たない通販事業において、コールセンターはお客さまとの限られた接点のひとつであり、お客さまの印象を左右することになる貴重な存在です。
コールセンターの第一線には、受付役であるオペレーターがいます。オペレーターが応対力を発揮し、効果的に高品質の対応を継続するには、SVの支援が欠かせません。
今回の研修では、会社にとってコールセンターはどんな存在なのか、SVというポジションはどんな役割なのかを、ディスカッションなどの実践を通し改めて理解し、そのために、自身が所属するコールセンターでできることを考え、今後の業務に活かすことを狙いとしています。

[講師]
中島 秋子 氏

≪講師プロフィール≫
テレマーケティング業界の大手企業で就業。保険会社のコールセンターへスーパーバイザーとして着任し、オペレーター育成や研修講師を担う。
その後、通信販売会社のコールセンターにてセンター責任者に就き、新規構築を含め幅広くセンターの運営管理業務にあたる。長年のアウトソーサー(受託者)としての経験を活かし、現在は大手ネットバンキング企業で、発注側として品質や数値(KPI)からのアプローチを中心に、アウトソーサーの管理・支援業務を担当している。

[参加費](税込/1名様)
■JADMA正会員,ジャドマ倶楽部メンバー 12,000円
■一般(通販事業者) 20,000円

[定員] 12名(1社3名まで)

[最少遂行] 7名

[申込締切]
2022年1月24日(月)午前10:00
※ただし、定員人数に達した場合には上記以前に締切る場合がございます。

[お申込方法]
お申込みは以下の申し込みWebフォームより、詳細・注意事項をよくご確認の上、お申込み下さい。
≫ お申込フォーム 

≫ 案内状はこちら


ページトップ